このブログを検索

2016年7月8日金曜日

July


7月になってあっという間に1週間が過ぎていました。昨日は同じ山梨の勝沼で最高気温が38.8度にもなったそうです。
この辺は標高もそれなりにありますが、外の温度計は35度になっていました。


暑くても仕事はどんどん進めなければ後がつかえていて大変です。Z2も順調に組み上がってきました。完成までもう少しです。


緊急入院からの重傷だったミッション修理も部品入荷で再開です。


ドライブギアブッシュを入れ替えて、ケースベアリングレース測定、適正クリアランスになる様にローラーベアリングの選定。


更に理想のクリアランスになるまでケースレースのラッピング。画像で見ればあっという間ですがなかなか時間を要します。


何度も計り直して理想のクリアランスにできました。この後も各部測定してクリアランスチェックして組んでいきます。


ミッションケースASSYは完成しました。残りは割れていたトップカバーを修正してシフターフォークの調整等です。


長持ちするミッションにする為に時間はかかりますが、慎重にしっかりと組んでいきます。

さて突然ですが、明日、明後日はイベントに出店の為お店はお休みとさせて頂きます。
友人のジビエ居酒屋さんと一緒に出店です。お時間のある方は会場にお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿