このブログを検索

2017年5月21日日曜日

May 21


昨日、今日と夏の様な陽気でした。バイクで走るには最高の週末となりましたね。


いつもの様にJJさんにピンストを描いていただき、先日の金曜日に無事納車できました。




なかなかデザインが決まらず、何度も描き直していただきました。
次回からはあらかじめデザインを考えておく様にします。
当面の間は慣らし運転が必要ですが、無事に終われば素晴らしいエンジンになる筈です。

さて、お知らせです。
来週の日曜日28日は A-DAY Swap Meet に出店いたします。昨年ほどは部品数が多くありませんが、色々と持って行きますので是非ブースへお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿