このブログを検索

2017年5月4日木曜日

Golden Week


皆様、ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか。お天気もそれほど悪くなることもなくお出掛けにはよろしい陽気ですね。


連休までのお仕事は何とか3台終わらせる事ができました。 
リジッドショベル製作はあと少しなのですが、来客が多くなかなか進みません。


真鍮のステップ、ペグのオーダーで旋盤でコツコツ削り出しました。



ローレット加工もやるので時間がとてもかかりますが、世界に一つだけのステップです。

この一月余り休み返上で何とかやってきましたが、疲れなのか何なのか部品の発注ミスやら物忘れが多くなってきました。
ですので、来週は久しぶりに定休日をいただきます。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿