このブログを検索

2017年5月11日木曜日

May 11


ゴールデンウィークも終わり日常が戻りました。バイク屋はお陰様で終日来客があり、忙しく過ごさせていただきました。


カスタム中のリジットショベルもようやく完成しました。無事にエンジンに火が入りました。


腰下までフルオーバーホールをしてあり、鍛造ピストンを使っているので初期慣らしを慎重にやる必要があります。


ハーレー屋なのにスズキさんがお二方もいらっしゃいました。なかなか時代を感じる後ろ姿でございます。

結局今週も休む事ができませんでした。一向に車両が減りませんので、このまま暫く年中無休にしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿