このブログを検索

2017年4月1日土曜日

April


4月になりました。いよいよ春ですが今朝はまた雪が降りました。


リメイクカスタム開始したリジッドショベル。サクサク作っていきましょう。


フェンダーのマウント部分もフェンダーにただタップを立てるだけではなくちゃんと作ります。



フェンダーのセンター出しをしっかりして、仮付けしておきます。


オイルタンクはオーナー様の希望で当店では珍しいバレルタンクにします。


小さいタンクなのでマウント位置を非常に悩みました。こちらも仮付けしときます。


同時進行2台目。丸スイングアームに交換依頼の4速ショベル。オーナー様持ち込みのスイングアーム曲がってました。


皆様もヤフオクはで中古品を買う時は慎重にしましょう。なかなか苦労しましたが無事修正できてリア周り組めました。


またまた違うお仕事ですが、Kawasaki Z1 のフレーム曲がり修正です。どこが曲がっていてどこを直すのか判断するのが難しいです。こちらも無事終了しました。

あれもこれもやっているとなかなか大変ですが、今月は1年で一番忙しい月なので頑張って乗り切ろうと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿