このブログを検索

2017年3月10日金曜日

March


いつの間にか3月になってしまいました。少しづつ暖かくなって来てはいますが、油断すると冷え込む日もあるのでまだ気は抜けませんね。 


この間、ロッカーカバーを磨いたショベルエンジンは無事に組み上がりました。それにしてもエンジン単体で格好良いと思えるのはハーレーだけでしょうか。


何故か Kawasaki Z系のフレームが2台。手前は Z1 で 後ろは Z2 のフレームです。同じ様に見えますが所々違います。


先月入庫した事故車両の Z1 再生計画です。フレームに曲がりがあるのでハーレーの修理の合間に直しましょう。


エンジンもヘッド、バルブカバーに割れ等がありますので分解修理になります。


カバー類も割れております。こちらは部品が出るので交換してしまいます。なんとか時間を作って作業を進めたいと思います。

春が近づきバイク屋は繁忙期に突入します。冬から持ち越しているお仕事が溜まっておりなかなか忙しいですが、少しでも早く納車できるよう精進いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿