このブログを検索

2017年3月23日木曜日

March 23


日に日に暖かい日が増えてきました。春はもうすぐやってきますね。 

 ブログに載せるようなネタがなく更新頻度が悪いですが、お仕事は毎日やっております。


昨年製作した4速チョッパー。ツールや小物を入れるバッグが欲しいとの事で・・・


この車両のシートを貼ってくれた友人の革職人にオーダーメイドでお願いしました。
シートと同じ革で作ってくれました。


普通にベルトで吊るすのでは面白くないとの事でワンオフでステーを製作。
革職人とあれやこれやと相談してこんな取り付けになりました。


取り付け場所的に非常に過酷な条件になりますが、各所に補強を入れてくれたので長持ちする事でしょう。相変わらず良い仕事をしてくれます。

 3月も残りあと1週間となってしまいました。4月納車の車両が3台もあり少々焦って参りましたが、営業時間を延ばしてなんとか仕上げようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿