このブログを検索

2017年1月1日日曜日

2016 December 31


あっという間に大晦日になってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 


平成28年も無事に乗り越えることができ、新しい年を迎える事が出来ます。

今年も多くのお客様に支えられ、まだまだ至らぬ所ある私ですが、それでも信頼してくださった皆様がいらっしゃっての事だと強く感じております。

今年もまた新しい方々と出会え、色々な貴重な経験をさせて頂く事が出来ました。

終わってみればあっという間の1年でしたが、とても充実した日々を送れたと思っております。

本年も1年間大変お世話になりました。初心を忘れず、日々精進して参るつもりですので、変わらぬ御愛顧宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

Frantic Metal Engineering   代表 谷本 元起

0 件のコメント:

コメントを投稿