このブログを検索

2016年12月25日日曜日

December 25


今日はクリスマスですね。世の中は年末も近付きなんだかソワソワしている様に感じます。


田舎のバイク屋には何も関係ありません。年内は目一杯お仕事をする積もりです。


うちは旧車、チョッパーばかりの様でそうでもありません。現行ウルトラも依頼あれば作業します。


今回は前後ウインカーの交換作業依頼です。フロントは奴さんカウルも外さないと交換できません。


リアはツアラー系御用達クリアキン製の物に変更です。キット付属のナンバープレートステーはアメリカ仕様なので使えません。あれやこれややって配線して完成です。
 巨大なミカンウインカーからスマートなタイプになってスッキリしましたね。

年内に車検を取得したい車両が2台ありますが、陸運局は28日までしかやっていません。現実的に無理な気がしますが、やるだけやってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿