このブログを検索

2017年1月26日木曜日

January 26


昨夜から今朝はかなり冷え込みました。この辺は最低気温が氷点下10度近くだった様です。 


とっくに仕上がって納車される予定だった Wolverine ですが未だに居られます。


ワンオフ製作したシッシーバーが今頃になってパーカー屋さんから戻ってきました。


相当忙しかったのでしょう・・・そのまま忘れられなくて良かったです。


やはりパーカーは良い質感ですね。スリワリ螺子もついでにパーカー処理しました。


昨日の定休日はひたすら薪割りに励みました。とりあえず今シーズン分ぐらいはあると思います。

しかし、まだ切って割らなければならない丸太が沢山あります。来週の水曜日も薪作りになりそうです。

この寒さがまだ1ヶ月以上も続くと思うと気が滅入ってきますが、冬が終われば春が来ますのでひたすら我慢しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿