11月の更新は途中から失速してしまいました。11月にまさかの積雪で今シーズンはどうなる事やらと思いやられましたが、また少し暖かくなりましたね。
柿の実が落ち切る前にこの積雪で、なかなか味のある景色でした。皆様、前日はタイヤ交換に大忙しだった事でしょう。
さて、なかなか手が付けられず、大変お待たせしていた車両の作業をようやく開始です。
FLH のフットボード仕様から、FX ミッドコントロールに交換です。インナープライマリー裏側は良い感じに汚れております。
インナープライマリーを交換してサクサクッと左側は終わらせてしまいます。
ブレーキサイド、右側も同様に交換しました。マフラーはワンオフで製作します。
この車両はここからが本番です。角スイングアームを昔の丸スイングアームに交換して、尚かつドラムブレーキ化していきます。しばらくリフトから降ろせませんね。
こちらは違う車両のエンジンです。ピニオンシャフトの振れを確認。規定値を大幅に上回る振れで、全バラ、芯出し作業確定です。この状態で良く回っていたと驚きです。
早い物で2016年も残り1ヶ月を切りました。どれだけ仕事を終わらせれるか分かりませんが、冬本番の入庫に備えて出来るだけ完成を急ぎたいと思います。
さて、今週末の4日は横浜の Hot Rod Custom Show です。ワタクシも後学の為に見学に行って参ります。ですので、ショップはお休みになります。ご了承ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿