このブログを検索

2016年9月30日金曜日

September 30


9月はほぼ毎日雨だったのではないかと思うぐらい雨だらけでした。作業が終わっても納車できず、相変わらず工場がパンパンです。


そんな陽気の中、先日の日曜日に貴重な晴れ間が出たので、いつもの高原まで試運転して来ました。キャブのセッティングも完了です。


チェーンガードを作るのを忘れていたので、納車前にサクッとステンで製作。


たまに振動で折れてしまうので3ヵ所でマウントする様にしました。


そして昨夜、ほぼセッティングを終わらせて高速での試運転がてら納車してきました。順調でしたが、最後の最後で雨にやられました。


ベストタイミングで2台目の4速カスタム車両のフレームが塗装から上がってきました。エンジンを磨いてないので、今回は半艶仕上げです。


1日で一気にここまで組み立てました。後は配線を引いて細かい仕上げをして納車です。オーナー様、今暫くお待ちください。

10月になっても秋雨前線は日本列島に居座るどころか、次々に台風もやってきます。
バイク乗りにとって最高な季節の筈が今年は最低です。さぞ皆様、ストレスが溜まっている 事と思いまが、寒くなる前に晴れる日が増える事を祈るのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿