このブログを検索

2016年9月10日土曜日

September


9月になって早1週間です。変な時間に更新です。


追い込み作業が終わり4速フレームチョッパーが完成しました。シルバーリーフ&ピンストも入れました。


ピンスト&リーフ作業は毎度おなじみのJJさん。車両の感じがガラッと変わりました。


オーナー様のご要望で珍しくシルバーリーフですが、たまにはこう言った感じも良いですね。


こちらは太陽をモチーフにしたマーク。フリーハンドで描かれるのを見てオーナー様も驚いておりました。


もう1台の4速カスタムのシートが仕上がって参りました。思った通り小振りに出来て満足です。


同じ4速フレームでも完成したチョッパーとは全然違うスタイルになりそうです。こちらの車両ももう少しで完成です。

完成したチョッパーのキックスタート動画をどうぞ。


ノイズが少なく良い感じです。初期慣らしが終わったら車検取って納車です。

さて、突然ですが、出来上がった車両の納車ツーリングを兼ねて18日の日曜日に軽めのランを行う予定です。
目的地は未定ですが、遠出はしないと思います。
予定のない方は御参加ください。朝8〜9時頃に出発します。
詳細はまた追ってお知らせしますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿