このブログを検索

2016年10月18日火曜日

October


今更ですが、10月最初の更新です。10月になって晴れの日が増えてきて一安心です。


追い込み中だった2台目の4速フレームカスタムがようやく完成しました。


エンジンは開けていないので点火とキャブ調整ですんなりかかりました。


すっかり忘れていたシフトノブを製作。



今回も真鍮の削り出しです。 


極力シンプルにしました。実物は曲線のテーパー状になっております。

今週末に納車ですので、天気の良い内に試運転をしましょう。

先週から納車が増えてようやく工場に余裕が出来てきました。とは言いましてもやる事は山盛りですので、張り切って仕事しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿