このブログを検索

2016年4月15日金曜日

April 15


昨日の熊本の大地震、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。地震大国の日本ですので、いつかは我が身、対策をしておかないとなりませんね。


久しぶりの里帰りのエボ。オーナー様ご希望のスーサイドクラッチ&ジョッキーシフトにカスタム。


エボはクラッチがワイヤー引きなので取り回しはこうなってしまいます。シフトアーム流用してクラッチペダルに。


シフトレバーはステンレスでワンオフ。ノブは真鍮の削り出しで製作しました。


4月1日からナンバープレートの取付けに関する法律が変わりました。プレートを回転させての装着が禁止になりました。
4速フレームのドラムブレーキ車両限定ですが、ここまで追い込んで取付け可能です。 

さて、楽しみにしていたフラメタランですが、日頃の行いが悪いせいか降水確率80%の雨予報になってしまいました。
ワタクシ、非常に申し上げにくいのですが、バイク屋として有るまじき事に、雨男と言う体たらくです。

と言う事で、残念ながら17日は行けませんが、翌週の24日に延期と言う形にします。
目的地、時間はそのままですので、改めて予定を連絡しませんのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿