このブログを検索

2019年4月27日土曜日

April 27


世の中は本日からゴールデンウィークですね。長い人だと10日連休だそうですね。
バイク屋は休んでもやる事がないので通常営業しております。


前回アップしたミッション修理の続きをアップします。

ネジ山がダメになっていたドレンボルト穴。溶接して埋めてタップを立て直しましたが、写真撮り忘れました。



要交換部品も揃ったので一気に組み上げました。あとはシフターフォークの調整です。


ロータリートップの中身はこんな感じになっております。スプリング変えたりグリスアップを…と思ったら。


まさかのクラックを発見してしまいました。程度の良い中古部品を見つけましたが、米国からですのでこれまた入荷待ちです。

今日は朝から変な陽気で風が冷たく上着を着ました。明日の朝は冷え込みそうですので、体調を崩さない様にしなくてはいけませんね。

それでは皆様、良い連休をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿