このブログを検索

2016年8月19日金曜日

August 19


8月半ばを過ぎての今月最初の更新になってしまいました。バタバタと忙しくしていたらお盆も終わってました。


レストアしていた Kawasaki Z2 もなんとか完成しました。ビカビカ極上な仕上がりです。


国産車のレストアは初めてのお仕事でしたが、オーナー様も大変ご満足の様で安心しました。明日中にエンジンに火を入れる予定です。


こちらの4速カスタム製作も終盤です。Kawasaki に占領されていたバイクリフトに載り最後の仕上げです。


前後18インチの軽快な4速チョッパーです。きっと走りも軽快でしょう。


更に同時進行の4速ベースカスタムも加工がほぼ終わり、こちらも仕上げ作業に入ります。

3〜4台も同時進行でやっていると、どうしても個々の車両の進展が遅れてしまいます。

皆様、首を長くして完成を楽しみにして居られるとは思いますが、今暫くお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿