このブログを検索

2015年8月11日火曜日

August 10

猛暑が続いております。甲府では11日連続の猛暑日を記録したとニュースで報じられております。世間はお盆休みですので観光客が多くなって参りました。


エボリューションカスタムの画像をアップします。 フレーム加工等は行わず外装の変更だけのライトカスタムですが、ノーマルから比べれば大幅にスタイル変更です。


ペイントはブラックメタリックにピンストでフレームスと Harley-Davidson をレタリング。 今回も筆入れはJJさんにお願いしました。レタリングの影のレッドが効いていますね。


シートは友人の革屋さんに、普段こういった仕事は断るところ無理を言って貼ってもらいました。ビンテージの風合いのある革で良い感じに仕上げていただきました。T君、夜な夜な作業をしてくれてありがとう。


BDL製の2インチオープンベルトはあえてカバー類を外して取り付け。危険を覚悟で見た目を重視するのがチョッパーです。苦い...そして痛い思い出もありますが、ここにカバーを付けてしまってはオープンにする意味はありません。

さて、暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、お盆開けからはもう少し涼しくなってくれる様に願いながら、今週も当店は休み無しで作業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿