このブログを検索

2018年7月3日火曜日

July


あっという間に梅雨が終わり夏になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょう。
何かと忙しくしていたらブログ更新するのをすっかり忘れておりました。
車検やら整備やらでブログネタもあまりないので撮ってあった画像を少々アップします。


前回のブログでアップしたドレンボルトが塞がっていたミッションです。修正の様子をご覧ください。







どうせ見えなくなってしまう場所ですが、修正した様に見えない様に直しました。簡単そうに見えますが、なかなか骨が折れます。


開けたついでに中身もオーバーホールします。残りの画像はありませんが、新車並みの完璧な状態になりました。

まだ7月になったばかりですが、毎日暑くて大変です。9月頃までこの陽気だと思うと気が遠くなりますが、頑張って乗り切りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿