このブログを検索

2018年1月28日日曜日

January 28


皆さま如何お過ごしでしょうか。それにしても、ここ数日の寒さは異常でした。工場の中は灯油ヒーターと薪ストーブ全開でも10度以下でした。


建物の中でも非常に寒くて大変ですが、切ったり貼ったりしていると幾分か暖まります。


製作中の4速カスタムのチェーンガードをステンレスで作りました。


タンクとフェンダーを載せてみて、バランスをチェックします。なかなか良いのではないでしょうか。
フェンダーのマウント位置を決めたらシートベースを作ってほぼ作業は終了です。

雪が降ったり極寒なのに関わらず預かりの車両が溢れてしまいそうです。今日2台入庫して満車となりました。春まではこれ以上入庫できませんのでご了承ください。

お知らせです。現在ウェブサイトとメールアドレスが不通ですが、通常通り営業はしておりますのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿