このブログを検索

2017年10月5日木曜日

October


9月もあっという間に過ぎ去り、10月になってしまいました。今年もあと2月ちょっとですね・・・早いものです。


8月に開けたエンジンですが、他の仕事でなかなか手が付けられずようやく再開です。


ロッカーアームのハウジングがとんでもないトルクで締めてあり、緩めるのに難儀しましたが無事にバラせました。


ヘッドはガラスビーズで仕上げてご覧の通り美しく生まれ変わりました。 
シリンダーはともかく、ヘッドは大きなダメージ等なく安心しました。寒くなる前に仕上げたいので頑張りましょう。


先日、試運転がてら動画を撮ってみたので編集して YouTube に上げてみました。この辺りは走るのに気持ちの良い道ばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿