このブログを検索

2017年9月17日日曜日

17th September


九月も半ばを過ぎてだいぶ涼しくなってきました。今日は台風が近づいており雨足が強くなってきました。


New Project. 4速フレームベースのカスタム製作開始です。




フレームを少々モディファイするので車両は全バラです。エンジンは開けないので、来月中には完成させる予定です。


リジッドフレームのショベルにセル付きオープンプライマリーの取り付け。



スターターモーターはエボ用を使います。リアフェンダーに干渉してしまいます・・・さて、どうしましょう。


さらにもう一台。ショベルヘッドの悩みの種・・・フロントのロッカーカバーからのオイル漏れ修理です。


スタッドボルトが1本バカになっておりました。サクッと直して・・・まさかのガスケット在庫切れでしばらくこのままです。

 台風の接近に備えて工場の入り口に土嚢を積んでおきました。この工場は大雨が降ると浸水してしまうのです。

さて、寒くなる前に一度、皆さんと久しぶりのランをしたいなと思っております。お天気が良ければ今度の日曜日(急すぎて申し訳御座いません)悪ければその次の週末にと考えております。 
予定を決めましたらまた告知しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿