このブログを検索

2015年10月23日金曜日

October 23

木々が色付き冬の前の野山の景色を彩っております。前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。


数日ウルトラが2台入庫しておりました。このサイズの車両が2台あると工場が狭く感じます。 


47ELのミッションです。3速リバースが入っているので4速に交換します。



パッと見は4速と変わりませんが、カウンターシャフトとメインシャフトの下にアイドラギアが入っています。



ミッションを3速リバースにしてからほとんど乗っていない様ですが、メインシャフトとカウンターシャフト以外は全て交換します。部品入荷までしばらく待機です。

日に日に気温が下がってきており、そろそろ冬の準備をしなければと思いながら仕事に追われなかなか暇がありません。

薪割りボランティア、いつでも募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿